1799671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 13

日時 :01月31日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
最高新記録達成!

今日は過去最高新記録達成!一日の売上が驚きの自己新記録でした!この調子で2月も突っ走りたいと思います。KOZU&AOの靴を注文いたしましたがAOの靴が品切れで入荷の見込みが無いそうです!だからキャンセルして再度注文いたしました!明日からココ数日間は宅急便がくるのが待ち遠しいですね!

日時 :01月30日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
突然の練習試合!

今日のバレーボールはBチームがローテーションを体得しました!そろそろ試合に向けてスタートを切りました!本当に真剣に、楽しそうにするのを見ていると今まで5年生の陰に隠れながら・・・練習していたんだと改めて感じました。みんなで頑張って1年後にはリッパなチームになるように頑張ろう!次はローテーションのテストがあります!でも忘れているんでしょうね?

日時 :01月29日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
突然の練習試合!


今日のバレーは突然練習試合になりました。アタッカーを欠く中で6セット試合をさせて頂きました!結果はもつれながらも全敗でしたが後半は良く拾い、サーブミスの回数も少しづつ減り始め、サブアタッカーもしっかりと役割りを果たす姿勢が出始めました。4年生も出してもらい頑張ってました!!AOも少しは活躍できましたね!

日時 :01月27日・28日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
お休みです!

今日は完全休養させて頂きます!今月も最終ラストスパート!

日時 :01月26日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
AZU北海道最後の夜!

AZUの修学旅行の様子をHPで楽しみました!雪の中の練習風景は、ウェアが同じなので誰もが同じ人物に見えてしまい・・・全く識別できません!でもみんな楽しそうにやっている様子でした。月曜日に行ったと思ったら・・・今日が北海道の最後の夜だそうです。明日元気な顔で帰ってくることを願って・・・って言ってもKOZU&AOはお土産が楽しみのようで、お土産だけ持って帰ってくれたらもう一回行ってきてもいいよ!って言っていました。残念!

日時 :01月25日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
今日は完全休養です!


日時 :01月24日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
AZU北海道最後の夜!

今日の日記はお休みさせてね!?・・・でもチョットだけ!今日からAZUSAは北海道へ修学旅行に行きました!KOZU&AOは羨ましそうです!でも少しのびのび!AZUSAを送りに行ったお母さんは・・・車をぶつけられて車が凹んだ以上にお母さんが凹んでいます。我が家のNEWSでした!!


日時 :01月23日
記者名:お父さん

今日の練習は成果大!これからが楽しみ!

今日のバレーボールは収穫が大きいです!中でもBチームは声も良く出ていてサーブミスも少なくて全員はじめての試合だったので緊張もあったと思いますが・・・良く頑張ったと思います。結果は1勝1敗でしたが圧勝とデュースだったのでまずまず!Aチームは予想通り主力の宣戦離脱で攻撃パターンが創れず2戦とも敗退でした・・・!残念ですがBチームは緊張感があった分だけ成長すると思います。これからが楽しみです。宣戦離脱したアタッカーも応援に来てくれましたのでみんなも嬉しそうでした!

日時 :01月22日
記者名:お父さん

久しぶりに納得の結果?2

今日は目標達成だよ!久しぶりですね。明日は仕事なのでバレーの練習には参加出来ませんが・・・明後日は終日練習なので頑張ってきます。今日から他のブログのシステムが変更になって戸惑ってますので・・・更新が余り出来ませんが日曜日には頑張ります!お楽しみに!!

日時 :01月20日
記者名:お父さん

久しぶりに納得の結果?

今日の結果は満足行きそうな・・・気配かな?最近新製品が増えてきました。改廃が追いついていません。頑張りあるのみ!今週末の為に準備だけでも進めておきたいと思います。先週末のバレーの練習試合中のアタッカー負傷は、骨には異常なく捻挫でした。1ヶ月くらいは掛かるでしょうね。その間の練習、試合は・・・心配ですがしっかりと直して欲しいと思います!

日時 :01月19日
記者名:お父さん

今日の日記はお休みです!

日時 :01月18日
記者名:お父さん


ニュースタイトル:
週初めは調子が出ない!2

最近目標を3日間下回っています。今月は日々の出入りが非常に大きくて何が原因なのか解からなくなってきました?今日から日記にも画像が出るようになったようです。楽天も日々進化しているんですね!私も負けずに次の方法を検討いたします!

日時 :01月17日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
週初めは調子が出ない!

週末から平日の始まりは成果が出ません!何か方法が間違っているのだろうか?それとも最近の情報が偏っているのでしょうか?考えてしまいます・・・。波が激しすぎる結果です。8月上旬以降売り上げゼロの日は皆無で連続記録は大幅更新中ですが1月の成果が出ていないので後半に向け組み立てし直さねばなりません・・・!しばらく修行の度に出たい?と思います・・・。

日時 :01月16日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
まずまずの結果!

今日のバレーボールはスタートにつまずきましたが・・・!6戦4勝1敗1引き分けの結果でした。KOZUは精彩に欠けましたがチームとしての初練習は良かったのではないでしょうか!?ちなみにAOIもほんの少しでしたが試合に出させてもらいました!この調子でサーブが安定すれば2月の試合が楽しみです!でも残念な事にアタッカーが捻挫のハプニングがありました!早く回復して欲しいですね。

日時 :01月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日の練習試合に向けて!頑張るぞ!目指せAクラス!

今日のバレーボールは急に練習試合が組み込まれました!2セット実施致しましたが、自分達のペースをもたもたしながら・・・創るまで時間がかかりましたがなんとか逆転で勝利に持っていきました。今年初勝利で幸先の良いスタートです。明日の合同練習でもBクラスからAクラスに上がって欲しい物です。入れ替え戦を兼ねた連試合のようです。頑張れ!

日時 :01月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明後日の練習試合に向けて!頑張るぞ。

明日のバレーボールは朝が早いので今日の日記はお休みさせて頂きます。アフィリの目標は今日も突破です!後半に向け取り組みを強化致しますよ!今年の花粉は大丈夫かな!?

日時 :01月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
過去2番目!本年度再最高の結果になりそうです!

今日の結果は過去2番目の記録になりそうです!年末、年始以降コツコツ情報更新した結果でしょうか?それとも偶然でしょうか!今日もコツコツ深夜まで更新したいと思います。最近はトレーニング関連が多いので・・・しばらくはダイエット関連もお休みして花粉症情報に集中しようかな?って考えております。最近週末が忙しくなって来ましたので・・・平日の深夜が・・・勝負です!お楽しみに。でもトップの更新、リニュが遅れてますがご勘弁を!AZUも再来週は修学旅行、KOZU&AOはバレーボールに集中でいよいよ大会に向け練習に集中です!


日時 :01月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日の特集は・・・【花粉症】

今日は花粉対策特集を企画致しました。是非ご覧下さいネ!さて最近またまた調子が出てまいりましたので嬉しい限りです!今月も半ばに差し掛かりまして何とか持ち直している状況です!後半に向けてまたまた情報収集に専念いたします。お楽しみに!!


日時 :01月11日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日から3学期のスタート!我が家のAZU&KOZU&AO!

明日、明後日は仕事が忙しい!今週のヤマを乗り切らねばなりません。今日から子供達は久しぶりに学校、3学期のスタートです。KOZU&AOも久しぶりの学校の話を楽しそうに話してました。AZUは余り自分から学校の話をしませんが・・・これ以上成績が下がったらどうなるんでしょうね?もうすぐ修学旅行で北海道に行くそうです。勉強も大切ですが楽しんできて欲しいと思います。

日時 :01月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
週末の初戦は勝ちでスタートしたい!

今日のバレーの練習は監督不在でしたが頑張っていました!でも練習不足で基本が崩れてしまってます!今週末が初練習試合なのにまともに試合が出来るんだろうか?2005年の初戦は勝ちでスタートしたいのですが・・・!土曜日の練習次第で日曜日の結果が決まりそうです!集中です。

日時 :01月09日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
いよいよシーズンインです!でも心配?

今日の初練習は・・・予想通りボロボロでした!こんな状態でいきなり今週末は練習試合ですよ!又悩みの種が・・・出来ました。明日の練習は参加出来ませんが頑張って欲しいですよね!アフィリは少しづつ平常に近づいています。今週が勝負!です。

日時 :01月08日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
いよいよシーズンインです!

明日はいよいよ消防出初式とバレーボールの初練習があります!いよいよ2005年がスタートしたんだ!という気持ちになります。今年のバレーボールはちょっと一味違うような「相手から恐れられる」チームに大変身せねばなりません!全員で頑張って盛り上げて参りたいと思います!楽しみです。

日時 :01月07日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
研修会終わりました!体調崩しました!

昨日の研修は朝3:30まで延々と続きました・・・。かなり疲れました。毎晩遅いのはなれているはずなんですが?お酒が少し入るとつい眠くなって・・・体調を崩しました。

日時 :01月06日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
久しぶりに目標達成!

今日から何とか平常に近づいて参りました!朗報です。一時はどうなってしまうのか?とも思いました。でも何とか最悪の状態は避けられたのでは?明日の夜は宿泊の研修なので更新が出来ませんのであしからず!でも今日は頑張って更新しておきたいと思いますので・・・。もう少し頑張りますね!早く週末になって欲しいですね!バレーボールの練習が楽しみです!

日時 :01月05日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
早く普段の生活に戻って欲しい・・・? 2

今日からは少し上向きの状況です。更新もままなりませんが?なんとか通常のペースに追いつかねばなりません。トップページの変更準備もしなくちゃならないのですが・・・?先ず商品の総入れ替えという大仕事が待ち受けておりますのでなかなか進みません!頑張らねば・・・といいながら睡眠不足はいがめません。今日の更新はコレくらいで休息に充てたいと思います。明日頑張ります。

日時 :01月04日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
早く普段の生活に戻って欲しい・・・?

初めてのお正月のアフィリエイトでしたがこんなに厳しい結果になるとは・・・考えてもいませんでした。早く普段の生活になって頂かねば・・・情報収集にも力が・・・入らなくて!とはいうものの頑張らねば!今月はトップページの全面リニュを計画してますのでお楽しみに!明日は夕方より町内の役員会があるので更新が遅れそうな気配です・・・?

日時 :01月03日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
お正月はみんなパソコンは触らない? 2


今日は家族全員遊びすぎでした!早朝の初詣から始まり、家内の実家に合流して4家族大集合で深夜に帰宅致しました。子供達はテレビゲームのやりすぎです!今年も大変なスタートです!我が家のお正月でした!お正月のアフィリはボロボロです。ゼロから頑張ります。

日時 :01月02日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
お正月はみんなパソコンは触らない?

元旦を迎え、家族でおばあちゃん家に行ってきました。久しぶりに、ゆっくりした時間が流れ、兄の家族ともゆっくり過ごしました。おじいちゃん、おばあちゃんとも、年々小さくなっているような気がしてなりません。二人とも元気ですが、おばあちゃんは骨折以来充分に歩けないので不自由していると思います。出来るだけ子供達とも応援しなければならないと感じました・・・。久しぶりに実家で子供達とゆっくりさせて頂きました。

日時 :01月01日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
2005年のスタート!只今午前3時30分 かなりの冷え込み!

新年明けましておめでとう御座います!本年もよろしくお願い致します。今年もいろんな情報を収集します。今除夜の鐘を子供達と突きに行ってきました。はじめての体験でしたが、何回も並んで突いていました。又来年も行けたらいいかな?


© Rakuten Group, Inc.